トップページ施工アルバム| 「<埼玉県鶴ヶ島市>玄関ドアのリフォーム工事」

head

<埼玉県鶴ヶ島市>玄関ドアのリフォーム工事

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。アイコン

弊社では、外構・お庭だけでなく、お家の玄関ドアや窓のリフォーム工事も承っております。
この度OBのお客様から、玄関ドアの交換のご相談をいただき、
リフォーム工事をさせていただきました!

リフォーム前の写真がこちら。

玄関ドア交換前

【リフォーム前】

T様のお宅では、ご夫婦が出勤した後に小学生のお子様が家を出るため、
お子様のカギの閉め忘れが心配、というお悩みを抱えていました。
そのため、今回オートロック機能の付いた電気錠付きの玄関ドアに交換することに。
クルマのスマートキーのように、キーをカバンに入れたまま、ドアノブへのタッチだけで施錠解錠ができるので、
お子様だけでなくご家族皆さんが便利になります。

まず、リフォーム中の様子を見てみましょう。

玄関ドアリフォーム中

【リフォーム中】

新しく付けるドアはLIXILのリシェントというリフォーム用の玄関ドアです。
もともとあったドアのフレームに取り付けていく形となるので、外壁を壊したりなど
大がかりな作業はありません。
ちなみに今回のドアは電気錠ですが、電池式なので配線工事は不要です。
電池が消耗してくると警告ランプが点灯するので、
電池切れでドアが開かない!なんてこともありません。

仕上げに、フレームに木目の化粧材を付けて、ハイ完成!

玄関ドアリフォーム後

【リフォーム後】

たった一日でリフォームが完了しました!
外壁と馴染む美しい仕上がりですね
ご家族みなさんのストレスが軽減され、暮らしがより快適になったのではないでしょうか。

T様、この度は当社に玄関ドアのリフォームをご依頼をいただき、誠にありがとうございました!

玄関ドアの使い勝手やデザインを見直したい
お家の中が寒すぎる、暑すぎるというお悩みをお持ちの方、
それらのお悩みはドアや窓のリフォームで解決できるかもしれません。
もし気になることがあれば、ぜひビズガーデニングにご相談くださいね。

窓のリフォームによる効果など、ブログでまとめておりますので、こちらもご覧になってくださいね。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head