トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>老朽化したブロック塀をリフォーム」

head

<埼玉県坂戸市>老朽化したブロック塀をリフォーム

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング㈱ 代表の浅野栄二ですアイコン 社長

老朽化したブロック塀とフェンスの交換をした、埼玉県坂戸市のK様邸をご紹介します。

リフォーム前の写真がこちらです。

before1

【リフォーム前:右側の門】

before2

【リフォーム前:左側の門】

before3

【リフォーム前:敷地を囲むブロック塀】

K様のご要望は、

・老朽化した古いブロックが危険なので新しくしたい
・フェンスも新しいものに変えたい

ということで、このように生まれ変わりました!

after1

【リフォーム後:右側の門】

after2

【リフォーム後:左側の門】

after3

【リフォーム後:道路から見たところ】

新しく積んだ重量ブロックは、エスビックのピッチブリック・ナッツブラウン。
レンガ風で明るく、ぬくもりを感じられるブロックです。

合わせたフェンスは、LIXILのコラゾン3型フェンス。
曲線のラインが柔らかさを演出しています。

 

今回、道路側のリフォームと一緒に、隣家側の古いブロック塀の積み直しも行いました。

ブロック塀の老朽化で倒壊の心配がある場合は、ぜひビズガーデニングにてリフォームをご検討いただければ、と思います!

 

K様、この度はブロック塀のリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

K様からいただいた「お客様の声」はこちらです。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

head