トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>無垢材のサイクルポートと庭一面の芝がつくる癒しの空間」

head

<埼玉県坂戸市>無垢材のサイクルポートと庭一面の芝がつくる癒しの空間

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣ですアイコン

埼玉県坂戸市でお庭の工事をさせていただいた、O様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

【施工前全体】

【施工前全体】

O様のご要望は
・サイクルポートが欲しい。
・手付かずのお庭に芝を敷きたい。

そして完成した写真がこちらです

サイクルポート

【サイクルポート】

セランガンバツ材という丈夫な木材を使ったサイクルポートが完成しました。
周りもバツの板材で囲んであるので目隠し効果もありますね。
経年変化で少しずつグレーに変わっていきまが、その変化も楽しんでいただければと思います

サイクルポート2

【サイクルポート】

 

完成芝

【芝貼り後の様子】

サイクルポートの設置は8月でしたが、芝は暑い時期には貼れないので、O様には少し待っていただき、10月に入ってから芝を貼りました。
中央にはシンボルツリーにシラカシを植え、緑に溢れた癒しの空間となりました。

O様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

head