トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>ユーロ物置と手作りのサイクルポートのある庭」

head

<埼玉県坂戸市>ユーロ物置と手作りのサイクルポートのある庭

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の浅野ゆみです

埼玉県坂戸市でお庭のリフォーム工事をさせていただいた、I様邸をご紹介致します。

I様は広いお庭の一角に、カッコイイ小さな小屋を持ちたい、という夢をずっとお持ちでした。
そしてそのための土間(コンクリート)打ちまでされていましたが、納得のいく工事をしてくれる業者が見つからず、いろいろと探していらしたそうです。

当社では、オリジナルの小屋を作ることもできますが、
小屋としても使える輸入物置も数種類ご案内し、ご主人様のお眼鏡にかなう物をしっかり検討していただきました。

最終的に、ABSCO社のユーロ物置「BICYLCE CUBE 1530SQ1」を選ばれました。

ユーロ物置とサイクルポートの写真

【シンプルなユーロ物置とセランガンバツのサイクルポート】

決め手はサイズとフラット屋根のデザインです。

ユーロ物置の脇には、ハードウッドのセランガンバツでサイクルポートを作りました。
ご家族全員の自転車が余裕で停められますね。
ヤシの木があるI様のお庭によく合っています!

物置の中はこんな感じでです。
芝刈り機などを仕舞うのにはとても使いやすそうですね。

ユーロ物置内部の様子

【BICYCLE CUBE 1530SQ1の内部】

 

目隠しと雨除けを兼ねたフェンスがナチュラルな雰囲気です。
作業をしたり、遊んだりする場所としても使えますね。

セランガンバツのサイクルポートの写真

【目隠しと雨除けを兼ねたフェンス】

今回、こだわりの物置とサイクルポートを設置させていただき、ご主人様の夢を叶えるお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。

I様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

 

 

 

head