トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>白いフェンスとテラスのあるくつろぎのお庭にリフォーム」

head

<埼玉県坂戸市>白いフェンスとテラスのあるくつろぎのお庭にリフォーム

line

こんにちは。お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の浅野です

埼玉県坂戸市でお庭のリフォームをさせていただいた、M様邸をご紹介致します。

近隣のお宅に囲まれたお庭で、暗くて狭く感じていたというM様。
どのようにしたらよいのか分からず、ご希望も漠然としていた中で、当社の無料相談会にご参加いただきました。

リフォーム前のお庭の様子1

【before : 近隣からの視線も気になっていたお庭】

 

リフォーム前のお庭2

【before : 古くなったブロック塀がお庭を暗い印象にしています】

お庭は砂利の部分と芝生の部分に分かれていて、植物も良い感じに植えられていましたが、なかなかお庭に出ることがなかったそうです。

そこで、目隠しをしながらも明るくなるようにして、土の部分と雑草対策の部分を分けて、日除けをつけてくつろげる空間になるようにとご提案しました。

完成したお庭がこちらです。

リフォーム後のお庭1

【after : 目隠しフェンスで落ち着きがでました】

テラス部分は平板アクシアトラッド・オールドストーンを敷きました。
目隠しフェンスは、アーバンフェンス・メープルホワイト。
パーゴラは高耐久のイタウバという木材を使いました。
お庭に日除けがあると居心地がぐっと良くなります。
また、もともとあった犬走りはきれいに塗りなおしました。

リフォーム後のお庭2

【after : 飛び石はもともとあったものを再利用】

立水栓の近くには丸くて白い浸透マスがありましたが、これもデザインとして取り込みました。
丸い飛び石を前後に並べて、浸透マスも飛び石のひとつにしたのです。
これなら目立たないですよね。

工事後は、これから何を植えようか考えてわくわくしていらっしゃるとのこと。
お庭はお客様の手が入って、さらに素敵になっていきます。
M様のお気に入りの植物が増えていくといいですね。

この度はビズガーデニングにご依頼いただき、ありがとうございました。

これからも、植栽のことなどお気軽にご相談くださいね。

 

M様のお客様の声はこちら

 

—— お庭リフォーム その他の施工例 ——

<埼玉県入間郡毛呂山町>フレームとシェード、目隠しフェンスで居心地の良くなったテラス

リフォーム後のフレームとシェードのあるお庭の様子

 

<埼玉県東松山市>テラスやパーゴラ、パティオに囲まれた、カフェの様なお庭

 

<埼玉県鴻巣市>お客様のお庭訪問~フェンスとパーゴラ、テラスのあるバラのお庭~

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

 

 

head