トップページ施工アルバム| 「<埼玉県川越市>シンプルながら遊べるお庭にリフォーム(平板敷設)」

head

<埼玉県川越市>シンプルながら遊べるお庭にリフォーム(平板敷設)

line

こんにちは。お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の浅野です

OBのお客様からお庭リフォームのご依頼を頂きました。

施工前のお庭はこちらです。

施工前の庭

【施工前の庭】

ガーデニング好きな奥様とお子様が草花を育てていらっしゃる、ナチュラルな雰囲気の素敵なお庭ですね

今回のご相談は雑草対策ということもありますが、メインはご主人の趣味であるバスケットボールの練習をするためのリフォームでした。
といっても、お庭の雰囲気が悪くならないようにということで、コンクリートの平板を敷きました。

平板はアクシアトラッドのオールドストーン色を使いました。

平板を敷いた施工後の写真

【施工後のお庭】

バスケットゴールはご主人が移動して設置される予定です。
もちろん、バスケットの練習以外でも使い勝手が良くなりましたね。

お庭の奥から見た写真がこちらです。

施工前のお庭

【施工前のお庭】

 

平板を敷いた施工後のお庭

【施工後のお庭】

K様この度は、また当社にご用命いただきありがとうございました!
ご主人さまがバスケを楽しんでいる様子を想像するだけで嬉しくなります

駐輪スペースのことなどこれからも、お気軽にご相談くださいね。

 

—— お庭リフォーム その他の施工例 ——

 

<埼玉県鴻巣市>お客様のお庭訪問~フェンスとパーゴラ、テラスのあるバラのお庭~

<埼玉県坂戸市>木彫のタイルテラスと天然木のパーゴラでくつろぎのお庭へ

タイルテラスと天然木のパーゴラのある庭

 

<埼玉県坂戸市>アクセントウォールが輝くお庭

庭施工後

 

 

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

 

 

head