トップページ施工アルバム| 「<埼玉県比企郡川島町>独立タイプのシェードで居心地のよいテラスへリフォーム」

head

<埼玉県比企郡川島町>独立タイプのシェードで居心地のよいテラスへリフォーム

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 店長の浅野です

埼玉県比企郡川島町にある「グリーンメモリアル川島」様で、日よけの工事をさせていただきましたのでご紹介いたします。

 

独立タイプのシェードで後付けの日よけ対策

そもそも、「シェード」というのは、「日よけ」生地のことを言います。
窓の上部から垂らしたり、フレームを建ててシェードを掛けるものなどがあります。

今回設置したのは、レストハウス前のテラスに、建物の躯体から離れて自立するタイプのシェードになります。

 

設置前の写真がこちら。

オーニング設置前の写真

【シェード設置前の写真1】

 

オーニング設置前の写真

【シェード設置前の写真2】

こちらの霊園は、国の重要文化財「遠山記念館」に隣接し、空が大きく広がった気持ちの良いところです。
芝生や植栽がとても美しく管理されていますね~

さて、レストハウス前のテラスですが、これまでは大きなパラソルを立てて日よけ対策をされていました。
ですが風が強く吹き抜けるところでもあり、毎回の出し入れに苦慮されていました。
そこで、常設で日よけのできるものを探していらっしゃいました。

設置後の写真がこちらです!

シェード設置後の写真

【シェード設置後の写真1】

 

シェード設置後の写真

【シェード設置後の写真2】

 

シェード設置後の写真

【シェード設置後の写真3】

建物との調和も良く、見た目もすっきりとかっこよくなりましたね

こちらの商品は、タカショーの「フレーム・ポーチ 独立タイプ」(2間9尺)です。
ロープ式開閉シェードですので、ロープを引っ張るだけの簡単操作で手軽に開閉できます。

シェード下のやさしい日陰で腰かければ、季節を問わずテラスのお客様がゆっくりくつろげますね
また、管理される方の手間も楽になります

このように、お庭に日よけ対策がしてあると、お庭で過ごす時間も増えますし、室内の温度上昇も抑えられるので一石二鳥なのですよ~!
お庭の有効活用をお考えの方は日よけ、雨よけ対策はぜひ検討してみてください。

 

「グリーンメモリアル川島」様、この度は当社にご用命いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

「グリーンメモリアル川島」様のホームページ

 

—— お庭リフォーム その他の施工例 ——

<埼玉県坂戸市>日除けのあるドッグガーデンで1年中快適に

庭リフォーム後

<埼玉県鴻巣市>お客様のお庭訪問~フェンスとパーゴラ、テラスのあるバラのお庭~

<埼玉県坂戸市>木彫のタイルテラスと天然木のパーゴラでくつろぎのお庭へ

タイルテラスと天然木のパーゴラのある庭

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

 

head