<埼玉県鶴ヶ島市>ガーデニングを楽しみ友人をもてなす門周り(新築外構)

2021年10月17日

埼玉県鶴ヶ島市で新築外構工事をしましたW様邸をご紹介いたします。

W様のご希望

・門周りに枕木を立てたい
・花壇が欲しい
・将来のため玄関までのスロープが欲しい

 

温かみのある枕木の門周り

こちらはご提案したCAD図面です。

CADの完成図

【CADでご提案した完成パース】

ご希望の枕木は本物そっくりに作られているディーズガーデンアルモ
高耐久FRP製品ですので、もちろん腐る心配はありません。

そこに飾りのサイドフェンスC、表札灯はリーフA
ポストは実際にはコレット・ダークアッシュに変更になりました。
表札はW様がご自身で用意されました。

完成写真がこちらです。

新築外構の完成写真

【ご主人が植えたお花がお客様をお迎えします】

こちらの花壇はご主人の管理スペースということで、
寄せ植えや色とりどりの花が沢山植えられています。
優しいお人柄が偲ばれますね。

ポストのある門柱の後ろ側はスロープになっていて、玄関まで通じています。
手すりのご希望もありましたが、手すりについては必要になったときに、介護保険を利用して設置されることをお勧めしました。

 

玄関前の花壇と石張りの階段

玄関ポーチ前の石張りの階段

【石張りのゆったりした階段と玄関前の花壇】

玄関先の植栽コーナーには、常緑ヤマボウシと、お任せで草花を植えました。

玄関前の花壇の様子

【2カ月過ぎの植物】

植栽後2カ月以上過ぎて様子を伺ってまいりました。
上手に管理してくださったお陰で、モリモリと茂り、秋らしい彩りになっていました

W様、この度はビズガーデニング㈱にご依頼いただきありがとうございました。

お庭の活用についてもお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします

 

W様から頂いたお客様の声はこちら
<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(新築外構)

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128