<埼玉県坂戸市>お気に入りのアイアンパネルをはめ込んだフレーム(フレーム・シェード・インターロッキング)

2022年07月14日

 

埼玉県坂戸市でお庭のリフォーム工事をしましたO様邸をご紹介します。

 

工事前のお庭の様子

施工前のお庭の様子

【施工前のお庭の様子】

O様のご希望

・6~7人位の人が集える広さのテラスがほしい。
・パーゴラのようなものがほしい。
・フレームにお気に入りのアイアンパネルをはめ込んで欲しい。

もともと、天然木を使った素敵な外構ができていたO様宅。
門扉にもお気に入りのアイアンパネルが入っていました。
今回は門と玄関の間にご家族や友人が集えるよう、日よけのあるパーゴラを希望されていました。

 

そして完成したお庭の様子

完成したフレームと日よけのあるテラス

【玄関から門を見た景色が変わりました】

 

完成したフレームと日よけのあるテラス

【反対側から見た景色】

ハードウッドの「セランガンバツ」を使ったフレームの柱の間には、お気に入りのアイアンパネルを数か所はめ込みました。
アイアンパネルのサイズに合わせて加工しています。

そのために、事前にO様が用意されたアイアンパネルの写真を送って頂き、CADで再現して完成イメージを確認して頂きました。

CADで再現したオリジナルのフレーム

【アイアンパネルもCADで再現しました】

棚板を入れたパターンなどもお見せしましたが、このようなデザインになりました。
今後は、お父様手作りのステンドグラスをはめ込んでいくとのこと。
さらに素敵に、もっとお気に入りの空間になりますね!

 

O様のお庭に対する愛情や熱意を、お話しから感じましたので、
ご希望が上手くまとまって、夢が叶えらるようにと仕事させていただきました。
ナチュラルで優しい雰囲気のお庭で、ぜひご家族やご友人と楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

O様からいただいたお客様の声こちら

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128