<埼玉県坂戸市>小さいお子さんがいても安心な物干し専用デッキと石積が素敵なお庭

2020年03月29日

埼玉県坂戸市でお庭の工事をさせていただいた、Y様邸をご紹介致します。

施工前の写真がこちら。

施工前 建物全体の様子

【施工前 家周りの様子】

施工前 段差があるお庭の様子

【施工前 お庭の様子】

施工前 お庭の様子

【施工前 お庭の様子】

黒い外観の和風モダンな素敵な住宅ですね
Y様には川越のショールームで開催しました無料相談会にお越しいただき、その後お打ち合わせを重ねていきました。

そんなY様のご要望は

・洗濯物を干す専用のウッドデッキがほしい。
・建物にあう和風モダンなお庭にしたい。

そして完成したお庭がこちらです。

施工後の様子。高低差があったお庭を石積で囲み和風モダンなお庭ができました。アプローチには門柱とシンボルツリーにヤマボウシを植えました。

【施工後 全体の様子】

建物と調和した和風モダンなお庭ができました。
高低差があったお庭は石を積んで土が流れないように囲みました。

施工後の様子。石積の隙間に植栽。機能門柱には葉っぱがモチーフのポストやアンティーク調の門灯があります。

【施工後 門柱の様子】

和風モダンに合う門柱が完成しました。
葉っぱのモチーフが可愛いポストは【アンブラッシュ】でパネルはアイボリー色、本体はブラック色を使用。
表札の【レシーナ】はやさしい色合いと上質な木目調が素敵です
門柱は【スティック170】のブラック色、可愛い表札灯は【アンティカ】のブラック色です。
全てトーシンコーポレーションの製品を使用しています。
また石の間の化粧砂利は、お引き渡し後にY様が敷き詰めてくれました
隙間の植物が成長して石積みと馴染んでくるのが楽しみですね。

施工後の様子。物干し専用のデッキは完全に目隠しフェンスで囲みました。

【施工後 物干し場の様子】

洗濯物干し専用のウッドデッキは目隠しフェンスに隠れて見えませんが四国化成の【ファンデッキHG】オーク色を使用。
デッキを囲んだフェンスはエクスタイルの【アーバンフェンス】マンダリンオレンジ色です。
これなら小さなお子さんも落ちる心配がないですね

Y様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
メインのお庭はこれからになりますが、また一緒に考えていきましょう!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128