<埼玉県鶴ヶ島市>アクティブシェッドのあるお庭

2021年04月18日

埼玉県鶴ヶ島市で物置「アクティブシェッド」を設置させていただいた、S様邸をご紹介致します。

 

S様はインターネットで見つけたお気に入りの物置「アクティブシェッドAS770」を設置できる業者を探して、当社にお声をかけてくださいました。

大きな物置なので、お庭に設置できるのか、積雪がお隣さんへ落ちてしまわないかなどを検討して、設置場所やサイズなどを決めていきました。

【アクティブシェッドAS770】

【アクティブシェッド AS770】

こちらの物置はアメリカから輸入されたもので全体的にプラスチックでできています。
コンクリートで床面を作ってから、物置の組み立てになります。

部材は大型トラックでの運送となりますので、前面道路の広さや荷受けの難しさがあります。
また、製品の品質には海外品特有のルーズさがあり、調整しながらの組み立てとなりますので、購入と設置、どちらも弊社の様な業者に頼んだほうが良いかと思います。

アクティブシェッドの床は枕木風のプラスチック板

【庫内の床は枕木風のプラスチック板】

庫内の床板はこのように枕木風になっていて、プラスチックではありますがちょっとおしゃれです。

天井には採光のための透明部材があり、壁にも窓がありますので、中は明るくなっています。

アクティブシェッドの天井。採光スリットがある。

【天井には採光のための透明部材があります】

また今回、玄関前の隣地境界部分には目隠しフェンスも設置しました。

これだけでも落ち着ける雰囲気になりますね。

目隠しフェンス・アーバンフェンスを設置した玄関脇

【目隠しフェンス アーバンフェンス・アースブラウン色】

 

S様この度はビズガーデニング㈱にご依頼いただきありがとうございました。

これからも、ご家族皆さんが使いやすい素敵なお庭づくりを、ビズガーデニングがお手伝いさせていただきます

今後ともよろしくお願いいたします。

 

S様からのお客様の声はこちら

 

—— 物置設置 その他の施工例 ——

<埼玉県坂戸市>ユーロ物置と手作りのサイクルポートのある庭

ユーロ物置と作業場の写真

 

<埼玉県川越市>カンナキュートが物置だということを忘れてしまいそうな素敵なお庭

 

<埼玉県東松山市>テラスやパーゴラ、パティオに囲まれた、カフェの様なお庭

 

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社