<埼玉県東松山市>多肉植物や雑貨が可愛く映えるフェンス(ハードウッドの飾り棚付きフェンス)

2021年11月06日

埼玉県東松山市でフェンスを設置させていただきました、O様邸をご紹介いたします。

<O様のご希望>

・多肉植物や雑貨を飾る棚が欲しい
・フェンスに屋根がほしい
・白いフェンスがいい

O様は以前から、ウッドデッキ、園路、カンナ物置、花壇、芝生の植栽など少しづつ理想のお庭になるように何度もご依頼をいただいております。

今回は奥様の趣味の多肉植物を可愛く飾る棚が欲しいということでご相談に来られました。

とは言っても、棚のイメージがぼんやりとされていましたので、
お話しの中で一緒にアイデアを出しながら形にしていきました。

そして、イメージを分かりやすくお伝えするためにご提案したCADパースがこちらです。

飾り棚のあるフェンスのパース

【飾り棚のあるフェンスのパース】

使用した木材は、ハードウッドのセランガンバツです。
無塗装でも20年の耐久性があります。
今回は白でシャビーシックに塗装しました。

完成したフェンスがこちらです。

設置した白い飾り棚のあるフェンス

【施工後 白い飾り棚のあるフェンス】

右奥の板の間にアイアン調のキャストパネルが入っていますが
奥様お気に入りの、お持ちのものを使いました。
手作りならではの楽しみですね。

棚の位置は奥様に決めていただき完成しました。

ハードウッドで作った飾り棚のあるフェンス

【どんな多肉植物や雑貨が飾られるのでしょう♬】

夢が広がるかわいらしいフェンスになりました!
お庭時間を存分に楽しんでいただけたら嬉しいです

O様今回もお世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

 

O様から頂いたお客様の声はこちら
<埼玉県東松山市>お客様の声(飾り棚のあるウッドフェンス設置)

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128