<埼玉県日高市>目隠しの木々に囲まれたテラスと広々とした芝生のお庭(芝生・テラス・日除け・目隠し・植栽)

2023年05月18日

埼玉県日高市でお庭のリフォーム工事をしましたT様邸をご紹介します。

T様のご希望

・更地のお庭を一から相談したい
・目隠しをしたい
・将来的にドッグガーデンもつくりたい

施工前のお庭の様子

道路から見た施工前のお庭の様子。

【施工前 道路から見た様子】

建物側から見た、施工前のお庭の様子。

【施工前 建物から見たお庭】

イメージパースで分かりやすく!

完成したお庭全体のイメージパース。

【イメージパース1】

建物側から見た完成パース。テラスと日除けのシェードの奥には芝生のお庭が広がっています。

【イメージパース2】

完成したお庭のイメージが中々湧かないと思いますが、パースを見ていただければ一目瞭然です

完成したお庭の様子

完成したお庭の様子。広々とした芝生と上部にシェードのあるテラス。

【広々とした芝生と一体感のあるテラス】

元々あるデッキの前にはコンクリート平板を使いテラスをつくりました。
そして大きめのシェードを取付けたので、テラスやデッキまでも日差しを遮ってくれます
テーブルや椅子を置いてくつろげるテラスができました
またこれからコニファーが成長していけば自然な目隠しをつくってくれます

完成したお庭の様子。テラスから見たお庭は緑の芝生が広がっています。

【テラスから見たお庭】

目隠しの木々に囲まれたテラスと広々とした芝生のお庭が完成しました
シェードはタカショーの【ウェザーシェードロールⅡ】とシェードを取付けるフレームには丈夫な天然木【イタウバ】を使用。
テラスはエスビックの【アクシアトラッド】ウェザードパフ色を使用しました。

 

T様この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
今回レモンやジューンベリーなどを植えましたので、ご家族で収穫を楽しんでいただけたらと思います。
またワンちゃんを飼いましたらドッグガーデンのご相談も承りますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128