<埼玉県坂戸市>一つ格上のカーポート「マイポートオリジン」がある駐車場(インターロッキング敷設・カーポート、ステップ設置)

2022年12月11日

埼玉県坂戸市でお庭のリフォーム工事をしましたN様邸をご紹介します。

N様のご希望
・庭の芝の管理がおっくうになってしまったのでなんとかしたい。
・車の購入にあたり、カーポートを設置したい。

施工前のお庭の様子

施工前のお庭は砂利敷の駐車場でした。

施工前のお庭は砂利敷の駐車場です。

施工後のお庭の様子

砂利だった駐車場にはコンクリートを打ち、カーポートを設置しました。

砂利だった駐車場にコンクリートを打ち、カーポートを設置しました。
写真では分かりにくいのですが、本体後方にある柱から屋根を吊り下げるタイプのかっこいいカーポートです
設置したカーポートは四国化成の【マイポートオリジン】です。
大雪対策として屋根には補強材を追加し、補助柱も取付られるように施工してあります

施工前のアプローチ

施工前のアプローチには芝が張ってあります。

施工前は芝のアプローチです。

施工後のアプローチ

芝のアプローチには乱形石張り風のインターロッキングを敷き詰め、歩きやすいアプローチになりました。朽ちていたステップは、新しくハードウッドでつくり替えました。

インターロッキングを敷き詰め、歩きやすいアプローチができました
また以前のステップは朽ちていたので、あらたにハードウッドを使い新しいステップを設置しました。
アプローチに使ったインターロッキングはマチダコーポレーションの【ティーナ】ベージュ色を使用。
ステップには丈夫なハードウッド【セランガンバツ】を使用しました。

 

N様この度は弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
新しくなった駐車場に安心してお車を迎えていただければ嬉しく思います
お庭や外構のことでお困りのことなどありましたらお気軽にお声がけください。

 

N様からいただいたお客様の声はこちら

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128