<埼玉県上尾市>カッコイイ小さな和モダンのロックガーデン

2023年02月28日

ロックガーデンの施工例

埼玉県上尾市でお庭のリフォーム工事をしましたK様邸をご紹介します。

K様のお宅にはアプローチの横に小さなお庭がありました。
そこを植栽を中心としたオシャレなロックガーデンにしてほしいとのことでした。

施工前のお庭の様子

アプローチ横にある小さなお庭。手付かずのままで雑草が生えてしまっていました。

【施工前:雑草が生えてしまった手付かずのお庭】

施工後の様子

手付かずのお庭が、施工後はシンボルツリーのソヨゴを中心とした、落ち着いたロックガーデンになりました。

【施工後:シンボルツリーのソヨゴを中心としたロックガーデン】

シンボルツリーのソヨゴ、オタフクナンテン、石の隙間から顔を覗かせる下草など、和モダンテイストの落ち着いたロックガーデンの完成です

シンボルツリーのソヨゴを中心とした小さいロックガーデン。植栽の足元にはスポットライトを設置。

小さなロックガーデンですが建物をグッと引き立ててくれます

K様この度は弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
次回は奥にあるお庭のデザインを、ご一緒に考えていけたらと思います
お庭や外構のことでお困りのことなどありましたらお気軽にお声がけください。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128