<埼玉県狭山市>カンナシスタが似合う素敵な門まわり

2023年05月14日

埼玉県狭山市でお庭のリフォーム工事をしましたA様邸をご紹介します。

A様はカンナ物置を設置したいというご希望があり、弊社に物置の見学に来られました。
そして玄関前の限られた空間にピッタリ納まる【カンナシスタ】を選ばれました

カンナシスタを設置

玄関前に設置したカンナシスタの様子。既存の門まわりとも相性がピッタリです。

【設置したカンナシスタの様子】

既存の門まわりとも相性の良いカンナシスタ。
A様のお庭にとてもよく馴染んでいます

大容量のカンナシスタ

可愛い物置ですが大容量でタイヤも余裕で入ります。

【タイヤも余裕で入ります】

可愛い物置ですがこちらは奥行サイズが深いD100の大容量カンナシスタです。
また使い勝手に合わせて扉の右開き、左開きを選べます

カンナシスタの各部分のご紹介

カンナシスタを横から見た様子と鍵の様子。

左【横から見たカンナシスタ】              右【鍵の様子】

鋼板部分は落ち着いたアイボリー色です。
また正面の扉には鍵も付いています。

 

白い塗壁にある可愛い小窓とリアルなレンガの様子。

左【ナチュラルでかわいい小窓】       右【リアルなレンガ意匠部】

白い塗壁風のテクスチャーを採用し、レンガの比率を少なくすることで可愛さの中にスッキリとした印象もあるカンナシスタ

 

物置内部の床や棚の様子。

【内部床の様子】              【内部棚の様子】

棚横には空いたスペースがあり、長いものも収納できます。
もちろん棚板の追加も可能です。

 

この他、今回の工事では門扉の上部に新たにサイクルポートを設置しました。

 

この度は弊社に工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。
A様のお宅にはカンナシスタがよく似合い、設置した私達も嬉しく思います
またお庭や外構のことでお困りのことなどありましたらお気軽にお声がけください。

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会