<埼玉県比企郡滑川町>エレガントで上質な大人のお庭(新築外構、門まわり、アプローチ)

2023年07月16日

エレガントで上質な外構の施工例

 

埼玉県比企郡滑川町で新築外構工事をしましたO様邸をご紹介します。

O様は建物と相性の良い門扉やフェンスなどを探すため、沢山あるメーカーのカタログを一通りご覧になったそうです。
そして、こだわり抜いて選ばれた商品を使ってCADでパースを作成しました

CADで作成したパース

CADで作成した外構のパース

【パースでイメージを共有します】

何度か修正をしてご契約になりました

 

完成した外構

完成した新築のお庭の全景。鋳物のフェンスや門扉が印象的です。

【完成した外構 全景】

こうして建物と一体感のあるエレガントで上質なお庭がイメージ通り完成しました

門まわりの様子。印象的な門扉や機能門柱、フェンスと奥にはカンナ物置があります。

【門まわりの様子】

お庭を引き締める印象的な門扉や機能門柱、フェンスはYKKAPのシャローネシリーズです。
門扉はシャローネシリーズの【トラディシオン門扉2型】カームブラック色を使用。
機能門柱は【シャローネ機能門柱1型】カームブラック色を、そしてフェンスは【トラディシオンフェンス1型】で同じくカームブラック色を使用。
フェンス下のレンガ風ブロックは東洋工業の【バンダブリックウォール】バンダセピア色を使用しました。
また奥にはお庭の景色にもなるカンナ物置を設置しました。
落ち着いた色合いの存在感溢れるこの物置はディーズガーデンの【カンナフレンチシック】シャビーグレー色です

 

石張りのアプローチ

小さな方形の石を円形や曲線に貼り付けた個性的なアプローチです。

【個性的な石張りのアプローチ】

色々な色の石を組み合わせた個性的なアプローチです
この石を選ばれたO様のセンスの良さが感じられます。
アプローチに使ったこの石はオンリーワンの【クラシコ・アンティコ】です。

大人プリンセスな雰囲気が漂うO様のお庭は、ご近所や散歩中の方々からお褒めの言葉をいただいているそうです

この度は弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
ご夫婦で楽しみながら庭づくりをしていただけたら嬉しく思います。
お庭や外構のことでお困りのことなどありましたらお気軽にお声がけください。

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社