<埼玉県飯能市>ディーズガーデンでまとめた素敵な門まわり(目隠しフェンス、門まわり、門灯、ポスト、表札、立水栓)

2023年11月25日

埼玉県飯能市でお庭のリフォーム工事をしましたO様邸をご紹介します。

O様のお宅の機能門柱は通りから奥にあるため分かりづらく困っていたそうです。
分かりやすく目に付きやすい門まわりを探していたところ、O様好みの弊社施工例にたどり着いたそうです。

施工前

施工前の機能門柱と外水道の様子。

【施工前のお庭の様子】

シンプルな機能門柱と外水栓の様子。

合成写真を作成

完成したお庭の様子を確認できるように合成写真を作成。

【合成写真】

合成写真を作成して、完成したお庭のイメージを確認していただきました。

施行後

施工後の門まわりの様子。シンプルな塗壁に門灯や表札、ポストなどを取付けました。

【施工後の門まわり】

分かりやすく人目を惹く門まわりです
O様が気に入られた施工例と同じように、シンプルな塗壁にお好みの門灯や表札、ポストを取付けました。
門灯などを取付けた塗壁はディーズガーデンの【パティオ ウォールA】です。
雰囲気のある門灯は【グラスランプD】、表札は【A-05】のNo.5を使用。
インターホンには表札やポストと同系色のカバーを取付けまとまりを出しています。
ポストは【コレット】のダークアッシュ色を使用しました。
塗壁に取り付けた製品は全てディーズガーデンの商品です。
統一感のある落ち着いた門壁ができました

塗壁と目隠しフェンス

パティオの壁と壁の間に横板フェンスを設置して抜け感のあるバランスの良い門まわりができました。

【小窓が素敵な塗壁】

塗壁だけを並べると重くなりがちですが、壁と壁の間に目隠しフェンスを入れ抜け感のあるバランスの良い門まわりができました
明るい色の壁とフェンスができたことで、お部屋からの眺めも良くなり、リビング前の目隠し効果もしっかりありますよ
壁の間に設置した目隠しフェンスはディーズガーデンの【アルファウッド】ホワイト色を使用。
ニッチ小窓が可愛い塗壁は【パティオ  ウォールB】です。
塗壁にはオプション棚の【ウォールシェルフ】ダークアッシュ色を取付け、お花や小物など飾って楽しめます

便利な立水栓

屈まなくても使える、ちょうど良い高さの立水栓。

【使いやすい立水栓】

既存の外水栓を撤去したところには、新たに立ったまま使える便利な立水栓【カラー】のホワイト色を設置しました。
屈まないでもいい高さに蛇口や水受けがあるのは嬉しいですね
下には補助蛇口もあり、ホースリール専用で使用できます。
今回O様邸では全てディーズガーデンの商品を使い、可愛くなりすぎない落ち着いた門まわりが完成しました

 

O様、この度はお庭のリフォーム工事をビズガーデニングにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
新しい門まわりに季節のお花や緑などが沢山飾ってあり、お庭を楽しんでいただいている様子が伺え嬉しい気持ちになりました
またお困りのことなどありましたらお気軽にお声がけください。

 

O様のお客様の声はこちら

 

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社