<埼玉県東松山市>シンプルでスッキリとした物干しテラス(目隠しフェンス、テラス屋根、テラス、立水栓)

2023年12月02日

埼玉県東松山市でお庭のリフォーム工事をしましたK様邸をご紹介します。

K様のご希望
・洗濯物が干せるテラス屋根が欲しい。
・芝のお庭をテラスに変えて回りを柵で囲みたい。
・散水栓しかないので立水栓が欲しい。
・将来的にはカーポートを設置したい。
・何回かに分けて工事をしたい。

施工前

施工前の様子。お庭には緑の芝が広がっています。

【施工前の様子】

シンプルでスタイリッシュな建物です。

パースを作り完成イメージの共有

完成した様子を表現したイメージパース。

【イメージパース】

イメージパースを見て頂ければ一目瞭然です

施行後

施工後の全体の様子。芝の庭には新しく物干しテラスができました。

【施行後 全体】

スタイリッシュな建物に合う、スッキリとした物干しテラスが完成しました
これで道路からの視線を気にすることなく洗濯物が干せますね

シンプルなテラス屋根

施工後の正面から見た様子。サイズの違うテラス屋根を加工し、横に2棟並べて設置しています。

【施工後 正面】

建物に凹凸があったためサイズの違うテラス屋根を加工して、横に2棟並べて設置しました
シンプルでスッキリとしたこのテラス屋根はリクシルの【フーゴFテラスタイプ】オータムブラウン色です。
フーゴF は屋根がフラットなので、スタイリッシュな建物にピッタリ合いますね

シックな色合いの目隠しフェンス

建物の雰囲気によく合う目隠しフェンスとテラス屋根の様子。

【目隠しフェンスをL字に設置】

L字に設置した目隠しフェンスのお陰で物干しテラスはもちろん、室内にいても外部が気になりにくくなりました
建物の雰囲気によく合うこの目隠しフェンスはエクスタイルの【アーバンフェンス】アンティークグレー色です。
使用する色によって印象がガラっと変わってしまいますので、K様にはご自宅にサンプルを持ち帰ってもらいフェンスの色を決めていただきました

目隠しフェンスに囲まれたテラス

目隠しフェンスに囲まれたテラス。上部にはテラス屋根を施工しました。

【明るいテラス】

芝が貼ってあったところには新たにコンクリート平板を敷き詰め、明るいテラスができました
このテラスに使ったコンクリート平板は東洋工業の【カルムペイブ】クラリーホワイト色です。
また竿掛けは上部のテラス屋根から下がっているので、ジャマになりません。
そして屈んで使わなければならなかった散水栓は、使い勝手の良い立水栓に交換しました。

K様、この度はお庭のリフォーム工事をビズガーデニングにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
人目やお天気を気にすることなく、テラスを充分に使っていただけたら嬉しく思います
またカーポートをご検討の際も、お気軽にお声がけください。

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社