<埼玉県狭山市>シンプルでカッコイイ自転車置場(サイクルポート・目隠しフェンス・駐車場・雑草対策・ウッドデッキ塗装)

2024年02月03日

埼玉県狭山市でお庭のリフォーム工事をしましたA様邸をご紹介します。

A様のご希望
・砂利の駐車場にコンクリ―トを打ちたい。
・自転車置場が欲しい。
・西側のお庭でお花などを育てたい。
・ウッドデッキの塗装をして欲しい。
・雑草対策

施工前

施工前の駐車場の様子。広い砂利の駐車場は雑草が生えています。

【施工前の駐車場】

A様の敷地はとても広く、夏場の草むしりに苦労していたそうです。

パースを作り完成のイメージを共有

イメージパース1ではコンクリートを打った駐車場と自転車置場の完成した様子が分かります。

【イメージパース1】

パースではコンクリートを打った駐車場と自転車置場の様子が分かりますね

イメージパース2ではサイクルポートの後ろと側面に雨除けの板フェンスがある自転車置場の様子が分かります。

【イメージパース2】

説明だけでは分かりにくい駐車場の水勾配やサイクルポートを囲む板フェンスの様子など、パース見て仕上がりを確認していただきました

施行後

砂利で雑草に覆われていた駐車場がスッキリとしたコンクリートの駐車場になりました。

【施工後 広々としたコンクリートの駐車場】

雑草に悩まされていましたが、スッキリとしたコンクリートの駐車場が完成しました

カッコイイ自転車置場

完成した自転車置場の様子。サイクルポートの後ろと側面を板フェンスで囲み雨除けをつくりました。板フェンスは建物と色を合わせたオーシャンブルーでカッコイイ自転車置場です。

【施工後 シンプルな自転車置場】

サイクルポートの後ろと側面を板フェンスで囲み雨除けをつくりました。
板フェンスの色は建物に合わせシンプルでカッコイイ自転車置場です
サイクルポートはリクシルの【ネスカFミニ】本体ナチュラルシルバー色、屋根は汚れの目立ちにくいクリアマット色を使用。
板フェンスはエクスタイルの【アーバンフェンス】オーシャンブルー色を使用しました。
今回はご紹介できませんでしたが、色が褪せてしまったウッドデッキもキレイに塗り替えました。

A様、この度はビズガーデニングに工事のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は工事できませんでした西側のお庭も次回ご一緒にデザインを考えていきましょう
これからも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します

 

A様のお客様の声はこちら

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社