その江さんの写真レッスン、大満足のレッスンになりました!

2018年05月19日

皆さんこんにちは! 店長の浅野ですアイコン店長

心配していた雨も朝方に上がり、今日はサイコーの撮影日和

その江さんを講師にお招きしての写真レッスンを開催しましたよ。

本日の講座は、一眼レフの方も、スマホの方もいっぺんに学べる内容。
なので、カメラをこれから始めたいという方、
スマホでの撮り方がいまいち、という方、
一眼レフを持っているけれど、レベルアップしたいという方など
いろいろでしたが、それぞれに合わせて丁寧に教えていただきました。

お話しの中で特に印象に残ったのは、撮影に大切なのは「感性・感動する心」を持つということ。
難しいことを考えるより、自分が楽しい気持ちになることが一番なんですね。

さて、撮影タイムは満開のバラ、室内に準備していたプリザーブドフラワー、ハーバリウムなどを思い思いに。

【撮影の様子】

【アングルを変えて工夫しながらの撮影】

【室内でも撮影】

【室内でも熱心に撮影】

最後は、皆さんの作品を丁寧に講評していただきました。
皆さんうなづきながら真剣に聞き入っていましたよ。

【他の方の講評にも耳を傾けていました】

【他の方の講評にも耳を傾けていました】

皆さんの素晴らしい作品はこちら

【TOさんの作品】

【TOさんの作品】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【TTさんの作品】

AKさんの作品

【AKさんの作品】

JSさんの作品

【JSさんの作品】

KIさんの作品

【KIさんの作品】

MTさんの作品

【MTさんの作品】

NSさんの作品

【NSさんの作品】

※ インスタをご利用の方は、ビズガーデニングのインスタグラムで、
また一部の方はフェイスブックに掲載させていただきました。

https://www.facebook.com/bizgardening/

https://www.instagram.com/bizgardening/

 

ビスガーデニングでは初めての写真レッスンで、行き届かない点もあったかと思いますが、
帰り際には「とても良い講座でした。」とたくさんの方におっしゃっていただきました。

その江さん、素敵なレッスンをありがとうございました!
また、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

最後に、今日の日まで枯れずに堪えてくれた、バラたち、ありがとうね
line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128