★満席になりました★「サンキャッチャー作りのワークショップ」12/8(金)

2023年11月19日

12月にきれいで可愛いサンキャッチャーのワークショップを開催します

お部屋が癒しのきらめきで満たされますよ~

サンキャッチャーの作品サンプル

【ボタニカルできれいな作品です】

 

サンキャッチャーの作品サンプル

【サンキャッチャーの作品サンプル】

 

ビーズなどのパーツ

 

サンキャッチャーについて

サンキャッチャーはクリスタルガラスによるプリズム効果によってお部屋の中にたくさんの虹を広げることができるインテリアアイテムです。

風水では「開運アイテム」として飾ります。

また、サンキャッチャーには「住まいの気を高める」「住む人の気持ちを高める」といった「幸運を呼ぶインテリア」としての役割もあります。

 

サンキャッチャーに使われる材料について

使用するクリスタルパーツは ”フルレッドクリスタル”と呼ばれる高品質のガラスです。普通のガラスに比べて非常に透明度が高く、美しく輝きますので、シャンデリアのパーツとしても使用されます。

ワークショップでは、世界三大クリスタルメーカーの「アスフォー」「スワロフスキー」「プレシオサ」いずれかのクリスタルガラスを使用してサンキャッチャー作りをします。

 

サンキャッチャー講師は「がじゅまるの森」小杉紗智子さん
(カラーdeサンキャッチャー🄬認定講師)

「ガジュマルの森」さんのインスタグラム

 

プチハンドマッサージで作業後のお疲れを癒します

今回のワークショップはさらに嬉しいプレゼントが

「Tier Rose」さんによる極上のハンドマッサージが、作業後のお疲れをほぐしてくれますよ

「がじゅまるの森」さんを応援したいということで、ひと肌脱いでくださいました。

 

「Tier Rose」さんのインスタグラム

「Tier Rose」さんのホットペッパービューティー

 

こちらのワークショップは満席になりました。

開催日:12月8日(金)

時間:10:00~12:00

定 員:6名 

参加費:1700円

持ち物:・なし

※ヒモにビーズを通す作業がありますので、メガネが必要な方はお持ちください。

お申込み&問合せ先:「Tier Rose」さんのインスタグラム 

インスタのDMからお願いします

 

お子様連れでもご参加いただけます

~*+*.・*~~-*~~*+*.・*~~~*+*.・*~~~*+*.・*~~

 

ビズガーデニングでは、貸しスペースを利用してくださる講師の方を募集しています。
ワークショップ、体験会、定期レッスンなどの場所を探している方はお気軽にお問い合わせください。

電話 : 049-280-4128

10:00~18:00(水・祝日 定休日)

公式LINE : @biz-gardening

友だち追加

QRコードを読み取っても友だち追加できます