“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2021.07.17 Saturday

<埼玉県川越市>お客様の声(通路・花壇工事)

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変えるビズガーデニング㈱ 社長の浅野栄二ですアイコン 社長

埼玉県川越市のA様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

庭作りを考えた時に、まず初めに決めたのがカンナキュート物置を設置する事でした。
ビズガーデニングさんにお願いし、アルファウッドフェンスも板幅を組み合わせながら張って頂きました。
第1段の庭工事を終え、あとは自分達で仕上げていこうとプランを練りました。
レンガで通路を作り、シンボルツリーと芝を植えて、、、とイメージを固めていった際に通路にしようと考えていた場所にある排水管の点検口と雨樋が問題になりました。
レンガ敷で円形を作るのは素人には無理だろうとの結論になり再びビズガーデニングさんに相談に伺いました。
こちらのプランを伝えると、日当たりの問題で芝は難しい事などを御指摘頂き「何とかなるかな?」と軽く考えていた私達のイメージを壊さない代替案を出して頂けましたので、再度ビズガーデニングさんにお任せする事にしました。
全施工が終わり、引き渡し時に見た点検口と雨樋付近のレンガの仕上がりを含め想像以上の庭に出来上がり、プロに頼んで良かったと改めて思いました。
レンガを斜めに張って欲しいとお願いをした為、いくつものレンガを切っては張る作業を繰り返して頂き、職人の西さんには大変な御苦労をおかけしました。
施工中は毎日ゴミ1つ残さず、丁寧に施工して頂きました。
職人さんの技術力の高さと丁寧なお仕事ぶりには感服致します。
休日に庭を眺めながら、お茶を飲むことが楽しみのひとつになりました。
今後はシンボルツリーの育て方など庭を維持する為に細々とした相談をさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。

 

A様、この度は1期工事のカンナ物置と目隠しフェンス、2期工事のインターロッキング舗装と、2度にわたりビズガーデニングにご依頼いただき、誠にありがとうございます。
A様のアイデアやご希望はとても明確で素晴らしかったので、私たちもワクワクした気持ちで作業させていただきました。
仕上がりにもご満足いただけて、大変うれしく思います。
植物のお手入れはとても楽しいですよね。
今後も愛情をもって育てていただければ幸いです。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

 

 

A様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県川越市>お客様が思い描いた理想のお庭(通路・花壇)2期工事

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

 

at 10:55, お客様の声 風のたより
head