“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2019.01.05 Saturday

~社長ブログ~ 新年の抱負 ギター復活!?

line

お庭と外構を美しく快適にするビズガーデニング株式会社、社長の浅野栄二です。アイコン 社長

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お店は7日(月)からのスタートですが、私は今日から。
一人店にこもって、今年の計画などを立案しています。
このCDを聴きながら・・・。

JAPON NEO SOUL 2020

<JAPON NEO SOUL 2020>

医大を卒業した理系作曲家&バイオリニスト、「変拍子の貴公子」ことTSUMUZIさんの4枚目のCDです。
JAPON NEO SOUL 2020。
10曲中8曲がオリジナルで、どの曲も美しい!
カバー曲もTSUMUZIさんらしい編曲がカッコイイ!

サイン入りCD

<サイン入りCD>

そして直筆のサイン入りでチョーうれしい!

素敵なBGMのおかげで立派な計画ができそうです!

TSUMUZIさんのFBはこちら

 

<高校時代 学園祭で演奏するギタリスト浅野栄二>

ちなみに、今年の個人的な目標はギタリストとして復活すること。

<右手にピックを付けコンサート本番を待つギタリスト浅野栄二>

実は私は高校生の時ギター部に所属していまして、女子のファンをキャーキャー言わせるギタリストだったのです!(諸説あります)
高校卒業後は諸々の理由によりギターケースを封印していたのですが、ガーデンセラピーを学んで、芸術活動が認知症予防に効果があることを知り、私がボケ老人になることを恐れたカミさんの強い要望でなかば強制的に昨年ギターを買い、そしてTSUMUZIさんがライブ演奏の楽しさを思い出させてくれたこともあり、今年の元旦から練習を始めました!

<浅野栄二ギターコンサートイメージ>

目標は、お客様や親しい方たちをお店のセラピーガーデンにお招きし、そこでコンサートを開くこと。
早ければバラの咲く頃に。遅くてもBBQやピザ焼きパーティーとセットで楽しんでいただける秋頃に。

TSUMUZIさん!私もがんばります!

さてさて、仕事の計画もしっかり立てねば・・・。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 13:28, 社長ブログ
head