<埼玉県川越市>お客様の声(庭リフォーム:カンナキュート・フェンス設置)

2019年12月06日

埼玉県川越市のA様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

以前よりカンナキュートの設置を検討しておりました。

自宅周辺の取扱店をインターネットで検索しました。
たまたま定休日が重なった日なのか、直接伺ったみた際に数か所全てお話を直接できませんでした。

ただ、ビズガーデニングさん以外の取扱店では部材や器具の扱いに乱雑な印象を受けたので、
お願いするならビズガーデニングさんにと決めました。

隣地が駐車場になることが分かり、フェンスとカンナキュートを実現することにしました。

ここまでは予想通りでした。

施工の際も、作業中も家族の出入りに気を配っていただき、
作業を止めてでも自転車の出入りにご協力いただいたことに感謝しております。

旗竿地のため駐車スペースが十分でなく、何かとやりにくかったと思いますが、丁寧に仕上げていただきました。

イメージパース通りに仕上がった時は驚きました。

工事終了後もゴミ一つ忘れることなくきれいにしていただき感謝しております。

また何かありましたらお願いしたいです。

2019.11.30A様の声

A様、この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。

弊社の対応、職人のマナーや技術力にご満足いただけたようで、ホッと胸をなでおろしております。

これからご自身で園路や芝生の作業をされるそうですが、仕上がったらお邪魔させていただきますね。
どうぞ、素敵なガーデンライフをお楽しみください!

ありがとうございました。

 

 

A様のお庭の様子はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
<埼玉県川越市>カンナキュートや目隠しフェンスで囲まれた明るいお庭

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128