<埼玉県坂戸市>お客様の声(フェンス設置)

2019年12月13日

埼玉県坂戸市のK様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

この度は素敵なフェンスの設置施工ありがとうございました。

お庭をこんな風にしたいとイメージしていて、今回もまた素敵に仕上げて頂きました。

職人さんも笑顔で丁寧に、剥いだ芝生も元に戻しておいて下さったりと、とても感謝です。

お散歩で通られる方々にもよく褒めて頂きます。

これからも、ビズガーデニングさんに作って頂いたお庭を大切に、庭いじりに励んでいきたいと思ってます。

毎日庭に出るのが楽しいです。

本当にありがとうございました。

PS

Kさんにもフェンス可愛いって言って頂きましたヨ!!

2019.12K様の声

K様のお庭をお手伝いさせていただくのは、今回が3回目となりますね。
いつも本当にありがとうございます!

今回はカンナキュートの隣に白いアメリカンフェンスを設置。
お庭の雰囲気がぐっと良くなりましたね。
庭いじりを愉しんでくださっているとのこと、何より嬉しく思います。

PSで書かれているKさんはご近所さんで、こちらのお宅もお庭づくりのお手伝いをさせていただきました。
ガーデニングがお好きなお二人で、きっと楽しい会話をされていたのでしょうね

K様、これからも末永くよろしくお願いいたします

 

K様のお庭の様子はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
<埼玉県坂戸市>アメリカンフェンスでカンナキュートが引き立つ、こだわりのお庭

 

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128