<埼玉県川越市>お客様の声(カーポート設置工事)

2020年02月29日

埼玉県川越市、K様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

今回は、カーポートの設置でお世話になりました。
以前お庭をお願いした時同様、とてもていねいに作業していただき、ありがとうございました。
小さな子供たちを雨の日に車に乗せたり、おろしたり、、、
雨にぬれながら、バタバタとやっていたので、出来上がった今、とても落ち着いて、乗せおろしができるようになり満足です。
又、ウッドデッキの屋根との境も、なるべくぬれずに中へ入れるように設置していただいたので、とても助かりました。
作業の最中、子供が「これは何?」「あれは何?」と質問した事にも、優しく答えてくれた西さん。
優しく接してくださり、ありがとうございました。

また今後、何かありましたら、よろしくお願い致します。

EPSON MFP image

完成

K様、この度は大変お世話になりました。
雨の日のお子さまの乗り降りを濡れずに行いたいというご希望で、
お庭のテラス屋根と一体化させてカーポートを設置しました。
これで、お子様は濡れずに家と行き来することができるようになりました。

K様にはとても喜んでいただき何よりです。
職人に対するお褒めの言葉もいただき私たちも大変うれしいです。
こちらこそ、今後とも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

K様の施工例はこちら
<埼玉県川越市>既存のデッキ屋根にマッチさせたカーポート

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128