<埼玉県坂戸市>お客様の声(カーポート設置)

2020年06月20日

埼玉県坂戸市のK様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

念願だったカーポートの設置をお願いしました。

3度目の依頼で、他社との比較は一切せず、お願いするならビズさんと決めていました。

幅や長さ、脚の位置など、現地で納得できるまで打合せをしていただけて、安心でした。

完成したとき、正に打合せ通りの仕上がりで、やっぱりビズさんでよかったと実感しました。
(ブロックを少し削った所と、既存ブロックとの合わせの精度は特に完璧でした!)

私たちのニーズをよく考えていただき、無駄のないようにすっきりと提案していただけたことを大変ありがたく思います。

毎日車で通勤する私たちにとって生活しやすくなりました。

子どもたちも自転車の出し入れがしやすくなったと喜んでおります。

ありがとうございました。

お客様の声の原紙

2台分のカーポート設置後の写真

【カーポート設置後】

 

ブロックを削って立てた柱の写真

【微妙な調整できれいに収めました】

K様、3度目のご依頼、誠にありがとうございました。
当初は車2台と自転車をどう配置するかで一緒に悩みましたが、
頭の中で様々なシミュレーションを行ない、一番使い勝手の良い配置を決めさせていただきました。

ご希望のカーポートが、既存の駐車スペースよりも数センチ大きいため、カーポートのサイズを一つ小さくするご提案をしましたが、
K様からは「ブロックをカットすれば入るかな?」と言われ、その通りだなと納得。
K様のひらめきのおかげで、より満足度の高い仕上がりとなりました。

K様とはもう10年のお付き合いになります。
弊社のことをいつも気にかけていただきありがとうございます。
今後とも、末永くよろしくお願いします!

ありがとうございました!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128