<埼玉県ふじみ野市>お客様の声(お庭リフォーム工事)

2020年12月08日

埼玉県ふじみ野市のM様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

☆庭について苦労したこと
もともと芝生があったのですが枯れてしまって、その場所をどう有効活用するか悩んでいました。
その場所はそれ程広いスペースではないので、エクステリアの雑誌は読んだのですが、あまり参考になるものはありませんでした。

☆ビズガーデニングさんを知ったきっかけ
グーグルでエクステリアショップを調べて、ただ事務所になっているのではなく、参考になるもの(ウッドデッキなどの商品)が実際に確認できそうなお店を探していたところ、
ビズガーデニングさんは外観がおしゃれで、お店の前に色々なものが置かれていたようなので伺いました。

☆ビズガーデニングさんを選んだ理由
やはり現場の知識が豊富ですので、自分の理想の庭のイメージをビジュアル化していただいたからです。
お店の前にまさに理想のウッドデッキがあったことも理由の一つです。
また何を質問しても答えが返ってくるという安心感がありました。

☆その他
現場の職人さんの対応も良かったです。
またウッドデッキ、シェードの件で連日たくさん質問してしまいましたが、しっかりと調べてご対応いただき良かったです。
値段的にもおそらく他の業者を色々当たっても、これより安くできる業者はないんだろうなと思います。

ビズガーデニングさんにお願いして良かったです。
庭に対してこれ以上望むことはありません。
ありがとうございました。

 

M様、この度はビズガーデニングにご用命いただき、ありがとうございました。
限られたスペースを有効活用するため、寸法が決まっている既製品をそのまま設置するのではなく、手作りや現場加工をして、スペースにぴったりのサイズでフレーム・シェード・デッキ等を設置させていただきました。

 

三方を建物に囲まれたお庭にウッドデッキやフレーム、日除け、カクーンと小さいお庭ですが、素敵な空間ができました。

ウッドデッキは四国化成の【ファンデッキHG】チーク色を使用。
日除けのシェードが取り付けてあるフレームは、ハードウッドの【セランガンバツ材】を、シェードはタカショーの【ウェザーシェードロールⅡ】のサンドストーン色を使用しました。
ナチュラルスタイルの楽しい空間が生まれました。

「庭に対してこれ以上望むことはありません。」というお言葉は、私たちスタッフにとっても、これ以上望むことはない最高のお言葉です。
ご満足いただき本当にうれしく思います。
今後とも末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

—— ウッドデッキ その他の施工例 ——

 

<埼玉県東松山市>緑に囲まれたウッドデッキのテラス席で美味しいケーキを召し上がれ

木漏れ日が気持ちよいテラス席

<埼玉県坂戸市>日除けのあるドッグガーデンで1年中快適に 

庭リフォーム後

<埼玉県鶴ヶ島市>テラス&デッキ&パーゴラのあるお庭(庭リフォーム工事)

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社