<埼玉県比企郡川島町>お客様の声(カンナ・シュガー設置)

2021年01月19日

埼玉県川島町のS様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

 

今回は8年ぶり2度目の依頼になります。

今回は前回と違ってカンナ・シュガーの設置工事のみだったため、ネットで見つけた別の格安業者を使うことも考えましたが、前回の工事後に感じた安心感を思い出し、今回もこちらにお願いすることに決めました。

結果、今回もまた、最後まで安心してお任せすることができました。

隣宅が実家で、設置工事中の職人さんに祖父母がマスク無し(田舎の年寄りは基本マスク未着用です)で話し掛けることを心配していましたが、職人さんは終始マスクを着用してくれていたため、安心して家の中で待つことができました。
工事後の片付け・清掃も完璧で大変好感が持てました。

今回設置したカンナ・シュガーは、家族はもちろん、祖父母や知り合いにも大変好評で、春からの庭いじりがまた忙しくなりそうです。

また、何かあればぜひお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

 

 

物置カンナ・シュガーの写真

【お庭を可愛く演出する小さな物置「カンナ・シュガー」】

S様、2度目のご依頼本当にありがとうございました。

前回はカンナ物置D-125と目隠しフェンスを設置させていただきました。
そして今回は、このカンナシュガー。
ご指摘の通り、ビズガーデニングは安さよりも高品質を目指しておりますが、
S様と弊社が同じ価値観を共有できていることが大変うれしく思います。
前回に引き続き今回もご満足いただけて何よりです。

さあこれから、この中に何を入れましょうか。
肥料、道具、長靴・・・楽しみですね。
春になったらぜひご家族皆さんでガーデニングを楽しんでください。

ありがとうございました。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社