<埼玉県坂戸市>お客様の声(立水栓の設置)

2021年02月06日

埼玉県坂戸市のM様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

 

今回はステキな立水栓を作っていただきました。

打合せ時に私のわがままも心良く受け入れて下さり、又、施工当日には家の敷地の確認をして四隅にお清めをしてからの施工開始等、小さな施工場所にもかかわらず丁寧な作業と心配りにはお願いをして本当に良かったナ~と思いました。

ありがとうございました。

設置した立水栓はこちらです
元々は写真左側に見える「散水栓」がありましたが、使い勝手が悪かったそうです。
今回水道の位置を少しずらして、設置させていただきました。

NK立水栓ユニットサークル補助蛇口仕様ミックス 設置後写真

【ニッコー立水栓ユニットサークル補助蛇口使用 ミックス色】

M様、この度はビズガーデニングにご用命いただき、ありがとうございました。
工事の規模に関係なく、お庭を掘らせていただくときは、必ず土地の神様にご挨拶するのが業者としてのマナーだと考えております。
M様も神様も喜んでいただけたようで何よりです。
また何かありましたらお気軽にお声がけください。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社