<埼玉県坂戸市>お客様の声(木彫のタイルテラス、天然木のテラス屋根)

2021年02月15日

埼玉県坂戸市のK様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

 

ビズガーデニング様

この度は、我が家の外構工事を施工していただき、誠にありがとうございました。

数年前から妻とは外構について話をしておりまして、インターネットで各社に問い合わせを行い、相談や見積もりをもらう等の事はしておりました。

ですが、家族が納得する様な施工方法、完成形、営業の対応に出会えていなかったのが現状でした。
その為、妻が御社を調べ、こうして出会うことができたことに本当にありがたく思います。

今回、選ぶ決め手となりましたのは、タイルデッキのご提案だけではなく、その先のイメージまでを図面に落とし込んでいただき、将来の外構までアドバイスをいただけた事です。

これからどのようにすれば、気持ちの良い庭になるか見えた事で、これからがとても楽しみです。

施工に関してですが、御社のスタッフの西様のご対応に家族一同感激しております。
施工中の確認や、こうしたらもっと良いということもアドバイスいただけましたし、何よりも話し方が丁寧で安心してお任せすることができました。

施工後に何度も娘に「なんで西さんがこないの?」と終わったのにずっと言っていました。
懐いたようです。(笑)
今でもあのテラスの事は、娘の中では「西さんが作ってくれた階段」という名前になっております。

本当に家族一同、施工していただき、心から感謝しております。
ありがとうございました。

これからも追加工事をお願いしますが、引き続きご対応の程、よろしくお願い致します。

K様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
工事の仕上がりにご満足いただけたようで、私たちも大変うれしいです。

弊社では、お庭の相談を受けるときには、ご希望の商品を単体で考えるのではなく、そもそもどんなことで悩んでいるのか、それが解決したら、お庭で何をしたいと考えているのか、将来の生活スタイルはどう変わりそうかなど、空間的にも時間的にも全体像をまず考えます。
そのうえで、必要なアイテムやデザインをアドバイスさせていただいています。

K様の場合も、趣味や興味のあることなどを踏まえて将来の理想的なガーデンのイメージを作り、その1期工事としてテラスやテラス屋根を作らせていただきました。

現場の職人についても、技術力はもちろん人間力も大切であると考えておりますが、その点もご満足いただけたようで、何よりです。

これから2期工事に向けてまた動き出しますが、K様のお心に寄り添いながら最善を尽くしてまいります。
引き続きよろしくお願いします!

 

K様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県坂戸市>木彫のタイルテラスと天然木のパーゴラでくつろぎのお庭へ

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社