<埼玉県川越市>お客様の声(カンナキュート・立水栓・目隠しフェンス)

2021年02月20日

埼玉県川越市のH様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

大変お世話になりました。

以前から欲しかったカンナキュート・・・。物置の公式取り扱い店からビズガーデニングさんを知りました。
伺ってみて見ているだけで嬉しくなる様なお店でした。

是非お願いしたいと打合せの予約をしました。
打合せもとても丁寧で私の希望を細かく聞いて提案して分かりやすく説明して下さり、ありがとうございました。

素人の私は物置は庭の端に建てる物と思っていましたが、私がとても気にいっているなら、リビングの正面に設置したらお隣との目隠しになりますよ、という提案は衝撃的でした。
帰りの車で想像しながら、とてもワクワクしました。

工事を担当して下さった西さん、とても丁寧にお仕事して下さって、毎日きちんと片付けてあって感動しました。
工事中、柿を取ろうとした時、高枝ばさみが使えなくなっていた私を見て、油を差して直して下さいました。とても助かりました。
毎日、仕事から帰って工事の進み具合を見るのが楽しみでした。

工事の後、移植したミモザが北風で心配と話したら、翌日しっかりと支柱が立ててありました。早々に対応して頂き感動しました。

完成した庭は想像以上に可愛くて、毎朝カーテンを開ける度、外でタバコを吸う度に眺めては、ビズガーデニングさんにお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。

休みの日に北風が吹いているとなかなか庭仕事が出来ず、可愛いキュートをまだまだ使いこなせてはいませんが、春になって芝生が青くなったらますます可愛いだろうなと想像しています。

少しづつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日がありそうです。
外仕事で大変だと思いますが、お身体には気を付けて素敵な庭を作って下さい。

今後も庭の事をお願いする時は、ビズガーデニングさんに必ずご相談するので、よろしくお願いします。

H様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。

憧れの物置「カンナキュート」を設置され、毎日眺めていただいているようで、私たちもうれしいです。
営業スタッフやプランナーだけでなく、現場作業もサービス業。
お客様のご満足のために、全スタッフが一丸となって仕事に取り組んでおります。

まだお庭は未完成ですので、引き続きH様のお気持ちに寄り添いながらご一緒に考えていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました。

 

 

H様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県川越市>カンナキュートが物置だということを忘れてしましまいそうな素敵なお庭

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社