<埼玉県坂戸市>お客様の声(目隠しフェンス設置)

2021年05月15日

埼玉県坂戸市のO様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

・お庭にプライベート感が増したので、いつでも気にせずお庭に行ける様になり、カーテンも全開にできて大満足です!!

・今回は白系を選択しましたが、朝の時間帯は明るさが増した気がします。

・寸法はパソコンの3Dシミュレーション通りでした。

・工事の段取りが良くない点が見受けられました。
埋め戻しの際の石コロが気になった。
作業中の整理整頓が気になりました。

 

 

O様の完成写真がこちらです。

 

目隠しフェンス設置後

【白のフェンスでやさしくあかるいお庭になりました】

 

 

目隠しフェンス設置後

【茶色の柱(ティンバー)がステキなアクセントになっています】

O様、この度は2度目の工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
新築外構お庭工事に続き、今回は目隠しフェンスを設置させていただきました。
フェンスや柱で囲まれたことで、より快適な空間になりましたね。

作業中何度か不手際があり、ご不快なお気持ちになられたことは、私の管理の甘さが原因であります。
重ねてお詫び申し上げます。

これに懲りず今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社