<埼玉県日高市>N様からいただいたお客様の声

2013年04月15日

皆さまのおかけで、私たち家族が希望していた庭ができ、大変感謝しております。
どうありがとうございました。

家を建ててから一年余り経ち、そろそろ手付かずだった庭をどうにかしたいと思い、埼玉県内のガーデニング業者さんを探し始めました。

ネットで情報収集している中、貴社のサイトを見つけて、施工例など詳しく拝見していくうちに、夫婦共に”ここにしよう!!”と意気投合。
HPは会社のイメージやそこで働く方の人柄が想像以上に伝わるツールだなあと実感しました。

電話連絡させていただくと、丁寧なヒアリングがあり、こちらの要望をスムーズに理解していただけました。
その後の対応も迅速で、短期間で着工になり、本当に良かったです。
また、私たちの希望に沿いつつ、プラスアルファでプロの目線から考えてくださったプランを提案して下さったことも、とても嬉しかったです。

そして、お店に伺った際には、店長の裕美さんに子供たちとずっと遊んでいただき、大変助かりました。
そのおかげで打ち合わせに集中することができたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

施工してくださった職人さんの印象も良く、真摯に取り組んでくださっている様子がこちらにもきちんと伝わってきました。

完成した庭で、子供たちは楽しそうに遊んでいます。
せっかく素敵な庭をつくっていただいたので、これからしっかり管理してより居心地の良い空間にしたいものです。

ハーブを植えたり、家庭菜園で収穫をしたり、バーベキューやティータイム・・・・・四季を通して楽しみますね。
皆さまもどうぞ遊びにお越しください。

これからも末長くお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しいでしょうが、くれぐれもご自愛ください。

N様、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからが本当のお付き合いの始まりです。
ご一緒により素敵なお庭に創り上げていきましょう。