<埼玉県坂戸市>S様からいただいたお客様の声

2013年08月24日

テラス工事で外壁に穴を開けずに柱を建てる方法の工事をホームセンターでは扱っていなかったので、どこで(施工会社)行ってくれるのか探してました。
そしてバランスよく、センスよくするに は…と。

ホームページを見て…素敵そうなので…。

落ち着いてバランスよく丁寧に対応していただけたので、とても気分良かった。
職人さん、小川町のご家族さん、新田さん、うだる様な暑い中ありがとうございました。
細かい所まで丁寧に工事していただいて、技が光る部分沢山あります。
対応、説明は皆さん全員が 「素敵なお庭を作ろう…!」  「より良くしよう!」 とする心意気が伝わってきて…とても感じいいですよ!ありがとうございました。

テラスとカーポートが出来て、雨の日にモノをいいます…。快適です。ふふ……。(特に車からのお買物袋の運び入れ)

全体的にバランス良く、一社だけでなく(色も形も価格も)
色々と混ぜて(三協立山アルミやLIXILなど…)総合的に考えていただけたので…。
さすがにお庭専門の会社! センス良くおしゃれに できました。

アートフェンスもこれからつる性の植物をどうやって絡めていこうかしら…!と想像をして楽しんでいます。

テラス・カーポート・アートのフェンス実用的なのは言うまでなく…おしゃれに美しくバランス良く家と一緒に出来て、とても気に入っています。

楽しめるお庭を作っていただきありがとうございました。

S様、このたびは当社にご用命いただき
ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで、
私たちもとてもうれしいです。
これからも末長くよろしくお願いします。

ありがとうございました。

<S様邸の施工例はこちら>