<埼玉県坂戸市>N様よりいただいたお客様の声

2013年10月10日

この度は、外構工事でお世話になり、ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ございません。
真夏の暑い中、丁寧な仕事ぶりとさわやかな対応の職人さんに感激しました。
レンガ積みは、私も主人と一緒に水平器を使って、右かな?左かな?と大変苦労してやった事があるので、職人さんのコバ立ての美しさを見て、もっと早くビズガーデニングさんにお願いすればよかったなと思いました。
浅野さんには、DIYでやったところもうまく残しつつ、プランを立てていただいて、希望も全てかなえていただきました。
本当にありがとうございました。
今は、キレイになった庭に出るのが楽しみで、ウリンの柱もポストも表札も、とても気に入っています。来年の春には、アネモネの花を咲かせたいと思っています。
ありがとうございました。社長をはじめ携わってくれたスタッフの皆様に感謝です。「さようなら」は言いません。だってビズガーデニングさんとの物語は始まったばかりなのだから・・・・・・
社長、コンクリートの件宜しくお願いします。

N様、身にあまるお言葉ありがとうございます。
お客様からハートマークをいただいたのは初めてです。
しかもご主人様から・・・・
ちょっと複雑な気持ちですがとてもうれしいです。
今後気候のよい時期にご主人様自ら
駐車場にコンクリートを打設します。
その時我々は立ち会ってそばでアドバイスさせていただきますが、
もう既にご自身でレンガを積んだりしているのですから
全く心配いりませんよ。
一緒に楽しみましょう。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ビズガーデニング代表取締役 浅野栄二

 

<N様の施工例はこちら>