<埼玉県熊谷市>H様よりいただいたお客様の声

2013年11月25日

オープンな庭だったので、フェンスで囲い中庭風にしたかったことと、ダイニングからの眺めが殺風景だったので、フェンスで囲った後に植物を植えて、四季の変化を楽しみたいと思っていましたが、庭が小さいためフェンスで囲うと閉鎖的にならないか不安でなかなか踏み出せないでいました。

ネットで施工例などと色々調べたところ、御社を知り、フェンスなどの施工例を見て、自分たちのイメージに近いものができると思い相談しました。実際にフェンスの色や物置の色を決める時も、庭で直接外壁や既存の柱などに色を合わせて決めることが出来たので、安心して工事をお願いすることができました。

スタッフや職人の方々は丁寧に仕事をしていただきました。小学生の息子は工事に興味津々で、少し手伝わせてもらったのがとても楽しかったようです。よい思い出になりました。

物置は当初予定になかったのですが、とても便利で庭のアクセントにもなり、設置して良かったです。フェンスの色も圧迫感がなく、自然な色なので、気に入っています。ありがとうございました。

H様、メッセージありがとうございます。
通常はお店でのお打ち合わせになりますが、
今回は色の選定に悩んでいらっしゃるようでしたので、
何度かご自宅にて現物サンプルでの色合わせなどの
打合せもさせていただきました。

ご契約時も工事完了後もご満足いただいたようで

私どももうれしく思います。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。
ありがとうございました。