<埼玉県飯能市>お客様の声(ウッドデッキ設置)

2021年08月17日

埼玉県飯能市のY様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

この度、ウッドデッキの施工をして頂きました。

ホームセンターや他の施工業者さんなどを見て検討していましたが、その中でもビズガーデニング様はこちらの想定予算に対して可能なこと、ベストな提案を真面目にご検討して下さり、ありがたかったです。

当初10月末くらいの着工予定でしたが、空き状況を見て7月末に前倒しして頂けたのも大変感謝しております。

工期中は雨だったり、猛暑だったりと大変だったかと思いますが、丁寧にご対応、施工いただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

返送遅くなり申し訳ありません。

打ち合わせ中、子どもの面倒を見て頂けたのも非常に助かりました!

【日よけを付けられ、ウッドデッキを活用してくださっています】

Y様、この度はビズガーデニングにウッドデッキの設置をご依頼くださり、ありがとうございます。

弊社では、ウッドデッキひとつ設置するにも、後でお客様が後悔しないように使用目的やライフスタイルなどを細かくお聴きし、最適なサイズで最適な素材を使ってご提案させていただきます。
お客様に対する私たちの想いが、Y様にもご理解いただけたようでとてもうれしく思います。

工事後はさっそく日よけを取り付けたのですね。
これなら暑い日でも快適に過ごせそうですね。

お子様の成長とともに、お庭の使い方も変わっていきます。
いつでもY様の良きパートナーとしてお役に立ちたいと考えておりますので、
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

ありがとうございました。

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社