<埼玉県入間郡毛呂山町>Y様よりいただいたお客様の声

2013年12月26日

ビズガーデニング(株)様

大変お世話になり、ありごとうございました。
とても親切・丁寧な対応で、相談から施工まで、安心してお任せすることができました。

こちらの都合で、ご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、迅速に対応、また的確なアドバイスをいただいたことを感謝しています。

現場の職人さんは、とても仕事熱心で工事の様子を見に来た私達の家族も「 仕事がとても丁寧だ 」と感心していました。

完成した玄関まわりは、まさにイメージしていた通りで、家の外に出るのが楽しみになっています。通りすがりの方からも、「 かわいらしい 」「 センスがいい 」など、お褒めの言葉をいただくこともしばしばで、自慢の外構となりました。

今は、玄関わきに設けていただいた花壇など、夫婦でガーデニングを楽しんでいます。

また、外構を考える時には、ビズガーデニングさんにお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

Y様、この度は当社にご用命いただき、また暖かい言葉の詰まったお手紙をいただきありがとうございました。
Y様のお宅の工事を担当した職人にもいただいたお手紙渡させていただきます。

点検等で伺う際には、玄関脇の花壇を見させていただきますね。

今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

Y様の施工例はこちら
↓  ↓  ↓
<埼玉県入間郡毛呂山町>ディーズガーデン商品で可愛らしい門まわり(外構工事)