<埼玉県東松山市>O様からいただいたお客様の声(外構・庭工事)

2014年06月14日

ビズガーデニングを知ったきっかけは、庭作りは近所の会社がいいと思っていたのでHPで探して見つけました。
庭作りは多少高くても丈夫で長持ち、耐久性が強くメンテナンスがかからない事を重要視していたので、HPや社長の浅野さんもそのことを重要視していると話して下さったので、まずは、デザインをお願いしました。
何度もミーティングを重ね、夜21:00から開始する事も有りました。
満足なデザインが完成し契約となりました。
工事はとても丁寧な仕事で養生などもしっかりやってくれました。
仕上がりもバッチリすみ、デザイン的にもシンプルで家と調和して、なかなか他の家では見られないデザインに仕上がり満足しています。
いずれサイクルポートも作りたいと思っているので、その時はまたお願いしたいと思います。
ビズガーデニングの皆さん有りがとうございます。

東松山市のO様、この度はビズガーデニングに外構とお庭工事のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
当社のエクステリア・ガーデン工事に対する思いと、O様が工事に関して重要視されている思いが一致し、施工をさせていただけたことが本当にうれしく思います。
また、職人にもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。
コニファーの成長や天然木の変化など、日を増すごとに変化していくお庭を見るのが私も楽しみです。
何かお困りのことやご相談などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
サイクルポートに関しても、いつでもご連絡お待ちしております。
O様、この度は本当にありがとうございました。

 

埼玉県東松山市O様邸の施工例はコチラ
↓ ↓ ↓
<埼玉県東松山市>天然木の柱でリズムのある外構に