<埼玉県坂戸市>H様からいただいたお客様の声(外構工事)

2014年06月21日

家を新築した時、「外構工事」は是非、自分の手でと思い、3年が経過していました。
御社へ工事の依頼をし、約1カ月を要して完成された創作は、とても満足のいくものでした。
プランを頭で浮かべても、それを上手く表現できず、又、理解してもらえているのか?
決して安くない買い物で、後悔はしたくないと様々な思いでいたものが払拭されたのが満足した理由です。
最近では、洋風の家が流行らしいのですが、私は「和」を家造りの意匠としており、そこを良く御社ではくみ取っていただき、具現していただきました。
又、洋風化してきた風潮が、石壁を実現するきっかけとなったのだから、あながち洋風化を否定する訳にもいきません。
職人さんも、とても誠実で、仕事によくでていたとも感じました。
又、機会があれば、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

坂戸市のH様、この度はビズガーデニングに外構工事を依頼をいただき、誠にありがとうございました。

また、職人へのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
H様邸に使用した庭石は、これまで和風の庭から洋風の庭へのリフォームによって不要になり、当社の資材置き場で眠っていた石がほとんどです。このように、不要になった石がまた新たなお客様のもとで、新たな外構の一部として利用されることはとてもうれしいことです。

H様の思いと、その思いから作られたビズガーデニングのプランと、職人がひとつひとつ積んだ石積みによって、既製のものでは表現できない大変趣のある、素晴らしい外構空間が完成しました。
今後、点検等で伺わせていただきます。なにかお困りのことや、ご相談などありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

この度は本当にありがとうございました。

H様邸の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県坂戸市>和の意匠と世界に1つの表札(外構工事)