<埼玉県川越市>お客様の声(庭リフォーム・平板敷設)

2021年10月10日

埼玉県川越市のO様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

ビズガーデニングさんとのお付き合いも、10年以上となりました。

新築工事の際の外構、その後、更に追加の外構工事、自転車置き場に表札・・・
と、我が家の外回りはビズさん一色と言っても過言ではありません。

今回も10年楽しませて頂いた畑部分を、
使い勝手のよいタイル敷きにして頂く工事をお願いしました。

やって頂いた部分を、更に一新する工事をお願いするという・・・
ちょっと申し訳ない気持ちもあったのですが、
工事をしてくださる職人さんたちも、本当に気持ちが良く、優しい方たちで、
側で作業工程を見ながら、あまりの丁寧さに感動してしまいました。

本当に、お庭を生まれ変わらせてくれてありがとうございました。

子どもたちと寄せ植えを楽しんだり、ハロウィンの飾りつけをしたりと、
お庭ですごす時間が一段と増えました。

次は目隠しフェンスをお願いするつもりでいますので、
その時も是非ともよろしくお願いいたします。

 

リフォーム後のお庭

【リフォーム後:コンクリート平板を敷き詰めた床面・一瞬びっくりしました(笑)】

O様、今回もビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

最初に外構工事をさせていただいた頃は、お子様がまだ小さくて、芝生や菜園のあるお庭をデザインしました。
あれから12年経ち、お子様もすっかり大きくなりましたね。
今では芝生で遊ぶこともなくなり、剣道の稽古場と化しているとのことで、芝生や菜園を撤去して、コンクリート平板のテラスにリフォームさせていただきました。
これなら思い切り練習できますね。

お子様の成長やご家族のライフスタイルの変化に合わせて、お庭も作り変えていく必要があります。
今後も気兼ねなくリフォームのご相談をしてください。

次は目隠しフェンスですね。
私たちも楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社