<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(テラス舗装、レンガ花壇設置)

2021年11月07日

埼玉県鶴ヶ島市のI様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

14年ぶりのガーデンリフォームでした。
2007年、まだビズガーデニングさんが今の場所ではない頃です。
「雑草に困っている庭」を相談した所、
枕木50本を主にしたデザイン性の高い庭にしていただきました。
思った以上のステキな庭になりました。

今回は花壇のレンガ縁取りとテラスの下地を新しくしたいと相談し、
前の枕木や古いレンガとも違和感のないリフォームができました。

同じ業者さんでなければできない相談です。

14年前、親子で作業し、お昼を並んで食べていた西さんが今回も作業をしてくださり、
お母様ともお会いできました。

前回同様ていねいな仕事ぶりと、仲の良い親子さんの様子がうれしかったです。

相談から完成まで、ビズガーデニングのみな様に感謝!!です。
ありがとうございました。
今まで以上に美しくなった庭を朝見るのが楽しみな日々を送っています。
次回もよろしくお願いいたします。

 

レンガ花壇と樹脂テラスの写真

【施工後:レンガの花壇と樹脂テラス】

I様とは長いお付き合いをさせていただいております
今回は14年ぶりのリフォーム…お庭を大切に使っていらっしゃるからこそのご依頼です。
リフォーム後は新しい花壇が何種類ものハーブ畑になっていると伺いました

またこのように職人との再会にも心温まるエピソードを寄せていただき、とても嬉しく思います。

さらに日頃より当社のイベントにもよく参加してくださり、ありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128