<埼玉県坂戸市>お客様の声(外構・ウッドデッキ工事)

2021年12月26日

埼玉県坂戸市のS様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

ビズガーデニングさんにお願いするのは、3回目。
この度は、駐車場の門扉が壊れたため自動開閉のオーバードアへの取り換えと、新規にデッキ施工をお願いしました。
リモコンでの門扉開閉は、驚くほど静か。
安全装置もついているので子供がいじっても安心です。
デッキは、浅野社長のお勧めでアルミ製(人工木デッキ+アルミ柱)にしましたが、近くで見ても木と見紛うような出来栄えで大変満足しています。
毎回、浅野社長とはいろいろ細かな打合せをしながら施工してもらいます。
ラインでの遣り取りも便利です。
ありがとうございました。

S様、再度ビズガーデニングに工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

今回は駐車場の引き戸を電動はねあげ式に交換し、既存テラスの上に人工木のデッキを設置させていただきました。
ご満足いただけて何よりです。

弊社では、お客様とのコミュニケーション手段として主にLINEを利用していますが、写真も資料も送れて本当に便利ですね。

S様、今後とも引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

S様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県坂戸市>便利な電動タイプワイドオーバードアとウッドデッキ工事

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128