<埼玉県川越市>お客様の声(新築外構・庭・オリジナルサイクルポート設置工事)

2022年04月17日

新築外構・庭・オリジナルのサイクルポート設置工事をさせていただいた、埼玉県川越市のS様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

回答が遅くなり申し訳ありません。

この度は庭づくりの相談に乗っていただきありがとうございました。

私たちの希望を丁寧にヒアリングしてくださり、
思い描いた通りのお庭になりました。

サイクルポートの雨漏りが起きた際も、迅速かつ誠実に対応していただきました。

春になり庭木や芝も芽吹き始め、気持ち良く庭仕事や水遊びを楽しめています。

大変お世話になり、ありがとうございました。

S様から頂いたお客様の声

S様、この度はビズガーデニングに新築外構工事をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
今回オリジナルで作ったサイクルポートの屋根材に不良品が混入しており、雨漏りが発生してしまいました。
屋根材をすべて交換して雨漏りは解消しましたが、S様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

春になり、緑に包まれてガーデンライフを楽しまれているとのこと、ホッと胸をなでおろしております。
植物のお手入れなど、今後わからないことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128