<埼玉県坂戸市>お客様の声(インターロッキング敷設・カーポート、ステップ設置)

2022年12月11日

お庭のリフォーム工事をされた坂戸市のN様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

前庭の駐車スペースと芝の管理がおっくうで気になっていました。
今回、車の購入を機にカーポート設置を検討するため、ビズガーデニングさんに相談しました。

事前の相談でこちら側の希望を話したところ、具体的な提案としてイメージ図や完成予想写真などを調整してもらい、大へん助かりました。
また製品の素材や特徴、耐用年数などの説明や、見本を直接手に取って検討できたことも良かったと思います。

いよいよ工事が始まってからも、現場の職人さんが礼儀正しく、ていねいな仕事でありがたかったです。
前庭があれよ、あれよと変っていく様を見て完成していくのが楽しみでした。
予想以上にステキなカーポートとアプローチに感激いたしました。

 

N様、このたびはビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。

N様には、5年前にも門柱などの工事をさせていただき、今回は2回目の工事になります。
打ち合わせからご提案、工事に至るまで、今回もご満足いただけたようで、私たちも大変うれしく思います。

引き続き今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

K様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県坂戸市>一つ格上のカーポート「マイポートオリジン」がある駐車場

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加

公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128