<埼玉県東松山市>お客様の声(駐車場リフォーム)

2023年01月08日

駐車場のリフォーム工事をされた東松山市のI様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

家族用に軽自動車が一台増え、家から離れた場所に駐車場を借りていました。
しかし何かと不便で、狭い庭なのですが一部を改修すればスペースが確保できるかなと考えました。

たまたまご近所でビズガーデニングさんが工事している事を知り、職人さんに声をかけさせていただいたのがきっかけで施工をお願いする事になりました。

工事に当たって事前にご近所へのお知らせや工事中の表示等気配りがあって良いなとは感じていましたが、契約時の打ち合わせ等のきめも細かく、施工価格も納得のいくもので、安心してお願いすることが出来ました。

工事はとてもていねいで、出来上がりもイメージ通りのものになりました。
特にブロック積みやコンクリート打ちをしていただいた職人さんは仕事がきちんとしており、当方の質問にも一つ一つわかり易く答えていただき、有難かったです。

また、工事の変更に当たっての対応が早く、見積りを即座に出していただいたので、安心してお願いできました。

どうもありがとうございました。

お客様の声原紙

 

 

花壇のお庭と門柱があった施工前の写真

【施工前:花壇のお庭と門柱がありました】

 

軽自動車一台分の駐車場になった施工後の写真

【施工後:軽自動車一台分の駐車場になりました】

I 様、この度はビズガーデニングに駐車場の拡張工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

近隣での工事~ご相談~提案~ご契約~工事と、すべての過程でご満足いただけたようで、私たちにとってもこの上ない喜びです。

お子様の成長とともにライフスタイルは変化していくもの。
今後もI 様ご家族の幸せを陰ながら見守っていきたいと思いますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

ありがとうございました。

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加

公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128