<埼玉県坂戸市>お客様の声(お庭リフォーム)ウッドデッキ

2023年03月19日

坂戸市でお庭のリフォーム工事をさせていただきましたM様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

坂戸市に越してきて、何の伝手もなく手つかずの外構をどこにお願いしようかと悩んでいた時に偶然近所で工事をされていたビズガーデニングさんのチラシに目がとまり、お願いしよう!と思いました。

予算があまりない中、色々なご提案をしていただいたウッドデッキは見事な仕上がりで子供達も大よろこびで犬のように走り回っています。

寒い中、連日の作業は本当に大変だったと思いますが、私が現場の様子を見にいくとニシさんは必ず進捗を丁寧に説明してくれました。

シンボルツリーのヒマラヤヤマボウシも赤味を帯びた葉が美しく、大変気に入っています。プレゼントに持ってきてくださったラベンダー、ローズマリーの苗も植えていただき、わずか2週間という期間でなんのトラブルもなく完成させた皆さんの仕事ぶりは素晴らしいの一言に尽きます。

打ち合わせの間も子供達とずっと遊んでいただいて本当に助かりました。

ビズガーデニングの皆様のご親切に心より感謝しております。
これからも応援しています。

M家一同

坂戸市M様のお客様の声

【完成したウッドデッキと目隠し】

 

M様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。

今回は人工木のウッドデッキと目隠しフェンス、植栽などをさせていただきましたが、工事の仕上がりにご満足いただけた上に、これからも応援してくださるとのこと、こんなうれしいことはありません。

記念写真も貼ってくださり、西もとてもよろこんでおります。

これからも引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社