<埼玉県朝霞市>お客様の声(外構リフォーム・カーゲート他)

2023年04月28日

ビズガーデニングの社長・浅野栄二です。
朝霞市で外構のリフォーム工事をさせていただきましたE様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

庭の工事についてははじめからビズさんにお願いしようと決めていました。

社長さんの誠実な人柄をよく知っていたからです。

工事中現場にはほとんど立ち会えずお任せしっぱなしでしたが、
毎日仕事の進捗を写真で送っていただき、安心してお任せできました。

こちらの都合でわがままを言ったのにも対応していただき、感謝しております。

おかげ様で庭だけは立派な家になりました。

ご近所様への対応もていねいにしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

お客様の声原紙

 

 

この度は弊社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

E様は遠方にお住まいで、今回はご実家の外構とお庭のリフォームをさせていただきました。
実はE様は私の前職での上司でして、このような形で再会できましたことを本当に有難く感じています。

工事の進捗状況を間近で確認できない不安が大きかったことと思いますが、毎日LINEで写真とともに進捗状況を報告しましたので、ご安心いただけたかと思います。

工事中はご近所にご迷惑をおかけしたと思いますが、皆さん笑顔でご協力くださいました。
これも日頃からE様のご近所付き合いが良好だったからですね。
改めて皆様に感謝を申し上げます。

今後はお家のリフォームとなり、また楽しみですね。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

E様の施工例はこちら

 

line

新築外構、お庭のリフォーム、ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

 

埼玉県坂戸市赤尾1904-2

ビズガーデニング株式会社